バスケットボール オリジナルチームTシャツ IX STARS様

IX STARS様
オリジナルチームTシャツ

こんにちはスタッフの小林です。

IX STARS様よりご依頼いただいたチームTシャツを紹介させていただきます。

お好きなデザインをプリントできます

お客様からお送りいただいた画像もプリントができますので、お好きなデザインやご自身でデザインされたデータもお送りいただくだけでキレイにプリントできます。
プリント方法は、フルカラープリントに適しているインクジェットプリントを使用しました。
1枚から安価でフルカラーのデザインや写真のプリントも可能です。

弊社で取り扱っているインクジェット印刷の機械は、ドライTシャツのフルカラー印刷に適しており、本当に綺麗な発色です。

スポーツに適したプリント方法

生地を思い切り伸ばしてもインクは割れず、風合いも柔らかいです。
また洗濯や乾燥を30回以上繰り返しても、プリント部分の劣化はほとんど見られません。

デザイナーコメント

デザイナー小林

デザイナー 小林

息子が1人います。最近の休日は息子と公園巡りをしています!UFOキャッチャーが得意です。

お客様からいただいた画像をデータ化してそのままの雰囲気でプリントさせていただきました。

IX STARS様のような、デザインによって中央に配置すると左右どちらかに寄ってみえてしまうデザインの場合、デザイナーがプリント位置を調節させていただいております。

インクジェット加工ならではの、プリント面に厚みがないので、サラッとしていて着心地も良いです。

ご注文情報

デザインの作成方法
画像データ入稿
ご注文商品
オリジナルプリント ドライアスレチック Tシャツ
プリント方法
インクジェット加工

見積り例

ご注文枚数 お見積り金額
1〜4枚の場合 2,606円
5〜19枚の場合 2,196円
20〜49枚の場合 1,936円
50〜99枚の場合 1,826円
100枚以上の場合 1,716円
印刷用データ作成作業の料金は含んでおりません。
※制作当時の金額で、現在の価格とは異なる場合がございます。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。