野球 オリジナルチームTシャツ 新潟市 草野球チーム NIIGATA ALL BLACKS様

新潟市 草野球チーム NIIGATA ALL BLACKS様
オリジナルチームTシャツ

こんにちはスタッフの渡邊です。

新潟市 草野球チーム NIIGATA ALL BLACKS様より着用写真とお客様の声をいただいたので、紹介させていただきます。

お客様の声

リピート決定。最高でした。

Instagramでよく来るTシャツなど作りませんか?? という案内。
正直、このような案内は多いので気に止めていなかったですが、アートワークスさんのホームページを見てみたら担当さんの顔写真や、作業風景なども載っていたのでなにか親しみを感じ、試しにスポーツロンティをお願いしてみることに。 InstagramのDMから対応して頂き、非常に助かる、。
商品は、10枚以上頼んで1枚あたり1800円。安い安すぎる、、、。

他のところと比べても、1800円というこの値段はチーム全員ビックリでした!まぁ、安いからそこそこの商品かなと。しかし、納品された商品を見てびっくり!

ツルツルで、吸収性の良い素材で、ロゴマークも完璧な仕上がり。これには驚きました。この値段で。このクオリティ、、、。
アートワークスさん、、。素晴らしいにも程があるよ……。

ということでリピート決定。我がチームで次も何か作る時はアートワークスさんにお願いしたいと思います!

「どの素材を選んでいいか分からない」「予算内に収まるか不安」「プリントデザインについて相談したい」
新しく部活Tシャツ・チームTシャツ・お揃いの練習着を作ろうと思っているけど、オリジナルプリントを注文するときに、様々なお悩みがあると思います。
弊社ではデザイナーがデザインや料金について、相談をしながら納品まで対応するので、安心してご利用ください。

デザイナーコメント

デザイナー坂本

デザイナー 渡邊

LIVE大好き人間。夏はだいたいフェス会場にいます。冬は布団から映画をたしなみます。

今回ご縁をいただき、大切なチームTシャツをアートワークスにおまかせしていただきまして誠にありがとうございます。

大変うれしいお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます…!
ご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
これからもたくさんご愛用いただけましたら幸いです!

一度お作りしたデザインは、次回追加ご注文いただく際、デザイン費無料となりますので、また追加のご注文も心よりお待ちしております!

ご注文情報

デザインの作成方法
お客様の画像から当店が印刷用データを作成
ご注文商品
オリジナルプリント ドライシルキータッチ ロングスリーブTシャツ
プリント方法
インクジェット加工

見積り例

ご注文枚数 お見積り金額
1〜4枚の場合 1,676円
5〜19枚の場合 1,516円
20〜49枚の場合 1,356円
50〜99枚の場合 1,296円
100枚以上の場合 1,236円
印刷用データ作成作業の料金は含んでおりません。
※制作当時の金額で、現在の価格とは異なる場合がございます。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。